2009年6月20日土曜日

野菜達


カボチャ

ズッキーニ

トマト
うちの畑で野菜達が少しづつ育ってます。今年はなかなか良い感じです。

2009年6月19日金曜日

展示会

東京の根津での個展の後、表参道にあるRinの3FのスペースにてTeDeの展示会をすることになりました。7月28日~8月1日まで展示する予定です。詳細を今調整中ですので決定次第お知らせします。

Rinのサイト
http://rin.smrj.go.jp/

2009年6月16日火曜日

最近の庭


ジャガイモの花です。今日新ジャガをちょっと食べました。やっぱり自分で作った野菜はおいしい。

ミニヒマワリ

ヤマアジサイの花

これ面白くないですか?何か解らないんですが今日畑の中で見つけました。自然の造形ってホント凄いですよね。



2009年6月14日日曜日

散歩


最近クリちゃんは毎日夕方散歩してます。僕もたまに一緒に歩きますが、歩くたびにいつも飯田高原ってホント綺麗な所だな~とつくづく思います。

2009年6月6日土曜日

最高のプレゼント




見て見て見て!カッコいいでしょ~。芸術品ですね。今日常連の平林さんから自転車をもらいました。「倉庫を掃除中に出てきたんだけど、もういらないからあげる。」という事で平林さんが20年程前に購入された自転車がTeDeにやってきました。早速庭で乗ってみましたが、これがかなり難しいんです。曲がるのもさる事ながら、止まるのが特に難しい。ブレーキがないんです。街乗りのにはかなり危険だと思います。これで急な下り坂を走り降りるのは根性いりますね。

2009年6月5日金曜日

ムルチコーレ


庭に咲いているムルチコーレのつぼみです。花もかわいいけどづぼみの方が面白いです。

ランプ


部品の配置、配線完了!あとはクリちゃんの布待ちです。

新色Pod Sack製作中



新しい3色のカラーでPod Sack:jestを製作中。クリスティーナがプリントした布を助っ人のお母さんが縫っています。もうすぐギャラリーに並びます。

2009年6月2日火曜日

考え中


今クリちゃんとのコラボの照明を作っています。部品の配置や配線などを思案中。