2009年1月13日火曜日

大雪!



ここんとこずっと雪です。ホントよく降ります。寒い.....

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけおめ&ことよろです~(^^)

そして、HPのリニューアルおめでとうございます!

しかし、そっち、ほんまさぶそうですなぁ~(^^;

TeDe さんのコメント...

gucciさん
コメントありがとうございます。
記念すべき初コメント。
マジ寒いですよ。今朝は-6℃でした。
今月九州に来るんでしょ?時間が合えば遊びに行くかもしれません。

匿名 さんのコメント...

メールありがとうございました。
だけど新しいサイトは先日すでに見てました。(笑)

しかしTOPページの写真、すごく寒そうですね。

とても同じ県内とは思えません。

大分市内も最近は冷え込んでますが、九重町の冷え込みは比じゃないんでしょうね。

TeDeはぜひうちのブログでも紹介したいと思ってますが、もう少し暖かくならないといけそうにないですね。(苦笑)

ほんとは今の時期に行って雪の積もった庭を長靴はいて駆け回りたい気分です!

カフェのリモデル、楽しみにしてます。
もちろん新メニューも!

TeDe さんのコメント...

KAZ君
コメントありがとう。
九州でこの寒さはありえないね。

今晩クリちゃんと二人でカフェのリモデルの構想を始めました。やりたいアイデアは幾つかあるんだけど吉とでるか凶とでるか?楽しみだけどちょっと心配...

工事始めたらブログにアップしていきます。