2009年7月9日木曜日

個展









東京へ行ってきました。作品の搬入、セットアップ、オープニングパーティーとバタバタ忙しくあっという間にすぎた東京滞在でした。全ての新作を一度に同じスペースで見るのは僕達も初めてだったのでセットアップは楽しかったです。この個展にむけて色々挑戦して制作した事でTeDeとしてとても良い経験になりました。オープニングパーティーでは久しぶりに会う友人や初めてお会いした方達と色々お話が出来、とても楽しい時間を過ごしました。今度は月末に行う表参道での展示会に向け制作に励みます。9月には鎌倉で展示会をする事になるかも?詳細が解り次第お知らせします。

2 件のコメント:

サンセットラボラトリ さんのコメント...

お疲れ様でした~

TeDe さんのコメント...

末ちゃま

ありがとう。