2009年9月9日水曜日

tommy guerrero


昨夜、福岡までTommy GuerreroのLiveを聞きに行ってきました。アメリカにいた時によく聞いていたmusicianなんですが、まさか日本でLiveを聞けるとは思ってもいませんでした。6000円とかなり高かったのですが、「これは行くしかない!」と即決。すごい小さい会場で、Liveはメチャクチャ良かったです。CDで聞くのとは全然ちがいました。ただ、オープニングのバンドが超最悪。でもTommy Guerreroがみっちり2時間ぐらいの最高のセッションをしてくれたので、最終的には大満足。

やっぱLiveはいいですね。

2 件のコメント:

ちよ さんのコメント...

いーなーいーなー。トミーゲレロ。
サンフランシスコで行き損ねてて、福岡で観れるとは!うらやまちい。ところで今日幼稚園の説明会に行ってきました。早くない??もう幼稚園!?

TeDe さんのコメント...

ちよさん

早いね。もう幼稚園。どうだった?