2009年9月28日月曜日

臨時休業のお知らせ


もうすぐ出産です。予定は今週末ですがどうでしょう???
お産の際は私も立ち会いますので、カフェ・ギャラリーは臨時休業する事になります。お越しの際は事前にお電話下さい。

2009年9月25日金曜日


飯田高原はすっかり秋になりました。庭にあるくりの木にも栗がたくさん出来てます。毎年、近所の高倉さんからお米を分けて頂いていますが、そろそろ新米もできそうです。秋は良いですね。

2009年9月17日木曜日

神楽


昨夜近所の朝日神社で毎年恒例の祭りがありました。近所の人が皆集まって日本酒を飲みながら、10時頃まで神楽が舞うのを見て楽しみました。

2009年9月11日金曜日

カフェ新メニュー!


今週末から新しいカフェのメニューを始めます!定番のメニューに加え、サンドイッチや自家製ジンジャエールなども加わりました。季節にあった食材を使って、時々メニューを変えていく予定です。

今日メニューを黒板に書いてカフェの壁に取り付けました。始めは、「ちょっと大きすぎない?」と思いましたが、メニューを書いて取り付けてみると丁度良い感じです。皆様のお越しをお待ちしています。

2009年9月9日水曜日

tommy guerrero


昨夜、福岡までTommy GuerreroのLiveを聞きに行ってきました。アメリカにいた時によく聞いていたmusicianなんですが、まさか日本でLiveを聞けるとは思ってもいませんでした。6000円とかなり高かったのですが、「これは行くしかない!」と即決。すごい小さい会場で、Liveはメチャクチャ良かったです。CDで聞くのとは全然ちがいました。ただ、オープニングのバンドが超最悪。でもTommy Guerreroがみっちり2時間ぐらいの最高のセッションをしてくれたので、最終的には大満足。

やっぱLiveはいいですね。

2009年9月4日金曜日

新しいT-シャツ



今日新しいデザインのT-シャツをプリントしました。秋にむけてブラックとカーキの七部袖のT-シャツを作りました。エコバッグも製作。是非見に来て下さい。まだまだ新しいデザインを思案中ですので、完成しだいブログでご紹介します。

2009年9月2日水曜日

T-shirt design


新しいT-シャツのデザインを考えてます。今回は言葉とフォントをデザインの要素として取り入れて、今までとちょっと違ったデザインに挑戦してます。