2011年6月4日土曜日

Californiaへ引っ越します!


突然ですが、Californiaに引っ越す事になりました。
カフェとギャラリーの営業を終了いたします。
TeDeの一部の作品はネットショップにて購入可能です。
これまでたくさんの応援ありがとうございました。皆様の暖かい応援感謝しています。
Californiaに引っ越してからの生活を、ちょくちょくご紹介していくつもりです。

5 件のコメント:

K ACE T さんのコメント...

あらー!ついに決めちゃったのね。。。

George and Erika さんのコメント...

はじめまして。アメリカ在住です。

主人がずーっと以前(湯布院に引越しを決める頃くらい?)に、クリスティーナさんにメールを出したことがあるんです。ご無沙汰してしまいました。久しぶりにブログを見せていただいて、びっくりしています。九重の田舎で頑張って生活していらっしゃる様子を読ませていただいて、日本に引越しを考えていた私たちも、ずいぶん勇気付けられました。引っ越してから是非遊びに行ってみたいと思っていたのに、残念です。

主人は人生の大半をカリフォルニアで過ごし、私も結婚生活の半分をCAで過ごしました。CAは大好きなところです。

引越しはいつされるのですか?

tede さんのコメント...

Hi George and Erika. Thanks for the comment. It would have been nice if you could have visited us. Good luck with your move!

George and Erika さんのコメント...

When are you moving to the U.S.? I wonder if you have stuff you would like to sell to us. Erika

匿名 さんのコメント...

友人にTEDEを紹介して、californaへの引越しを知り​ました。何度か九重のTEDEにいきましたHARLEY883の​石井です。九重でYUKINEfamilyに会えなくなるには寂​しいですが、CLでもそれぞれのWORKにがんばってください。​当方もTEDEのトレーナーを大切に使い込みます。YUKINE​ちゃんが少しおおきくなったらまた帰ってきてください。当方孫の​syoutaも待っています。
それではお元気で。