2009年2月21日土曜日

霜柱


今朝とった写真です。 やっぱりまだまだ飯田は寒いです。 こんな霜柱見た事あります?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そちらは春はもう少し先のようですね!
最近の大分市内は日に日に暖かくなってる気はします。

今日「Atelier Sumer」に行ってきましたよ。
なかなか雰囲気の良いお店で、感じの良い店員さん達とtedeさんの話でもりあがりました!

お二人の作品を市内(それもわりと近く)のショップで観るというのもなんだか不思議な感じでしたけど、あの奥にあんな素敵なお店があったとは・・・驚きでした!(笑)

TeDe さんのコメント...

KAZ君

ありがとう。Atelier Sumerの直美さんからKAZ君と一枝さんが遊びに来たと報告の電話があったからメールしようと思ってたとこ。Atelier Sumerも解りにくい所にあるでしょ。TeDeほどではないけど...

遅くても4月にはカフェの営業再開します。今T-シャツの新しい柄を二人で製作中です。春になったら遊びに来てね。