2010年5月16日日曜日

樺テーブル その2







完成です!なかなか面白い物が出来たと思います。末次さんがとても綺麗な仕事で、細かなディテールまで表現して下さいました。この脚のデザインは部材から部材へとつながるラインと面を大切にしました。腕の良い職人さんでなければ成しえられないデザインです。末次さんと打合せに打合せを重ね、より良い物を作ろうと努力した結果です。とてもやりがいのある楽しい仕事になりました。

今度は末次さんと飾り棚を作る事になりました。またブログにアップします。お楽しみに。

6 件のコメント:

matt さんのコメント...

初めまして、マットといいます。

すごい良い

何の木?

俺の家族はモンキーポッドから家内ものを作ったんです。

よろしくお願いします。

matt さんのコメント...

ごめん
漢字はちょっと下手から
カバっていう字読めなかった

TeDe さんのコメント...

Thanks for your comment, deejitaru.
You can write me in English.

matt さんのコメント...

haha...sorry i know my japanese is getting rusty. it's been a few years already since i was there.

if it was hard to understand, my family used to be craftsmen using monkey pod.

i think what you're doing is amazing retaining the no-nails tradition.

shinji さんのコメント...

はじめまして。

先日カフェの方にお邪魔いたしました。
 
帰りにコースターを4枚ほど購入したのですが、いろんなカップに合うので重宝しております。
またお伺いして食事もしてみたいと思いました。

作品集楽しくみせていただきました。
今後ブログのほうちょくちょく見たいと思いますのでよろしくお願いいたします。

TeDe さんのコメント...

shinjiさん

コメントありがとうございます。気づかず返事が遅くなりました。スイマセン。

先日はご来店ありがとうございました。お会い出来なくて残念です。また是非遊びにお越し下さい。